サンクマニエルジェム抱っこ紐を購入した口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

サンクマニエルジェム

サンクマニエルジェムはどのようにして手に入れられましたか?

デパートで購入した

サンクマニエルジェムを選んだ理由はなんですか?

赤ちゃん用品売り場に行ったらこの商品1点しかなかった。特売日だったので購入したのが一番の理由。

また、前抱きでも母親との対面式や母親に背を向けて赤ちゃんを進行方向に向かせる背面式、おんぶができたり横抱き、さらに専用のシートを用いると新生児まで抱っこできる一点ですごく活用できる抱っこひもで、多種多様でいろんな場面で使えるので購入しました。

サンクマニエルジェムを使用した感想を教えてください。

サンクマニエルジェムは前抱きでも母親との対面式や母親に背を向けて赤ちゃんを進行方向に向かせる背面式、おんぶができたり横抱き、さらに専用のシートを用いると新生児まで抱っこできる一点ですごく活用できる抱っこひもです。

多種多様でいろんな場面で使えるので購入しましたが、実際は抱き方に合わせて形を変えなければならず、そのたびに説明書を開き組み立てるのが面倒で、母親との対面式のみの抱っこひもの活用で落ち着いております。

抱っこは赤ちゃんの愛着形成の中で一番重要なスキンシップだと思います。抱っこひもを活用して移動していると、母親の胸の中で安心するのかぐっすりよく眠ります。この寒い時期に子供を抱っこしていると私自身も子供に温められて身も心も温まります。

食事摂取量も増え、日に日に体重がまし、とてもうれしいことなのですが、普通に抱っこしていると重くて長時間の抱っこがだんだん苦痛になってきます。抱っこひものおかげで長時間抱っこしても腕が疲れず、ずっと密着していられるのでとてもありがたいです。

抱っこひもなしでの外出は困難であると感じる今日この頃です。

今は第1子のみですが、これから第2子、願わくば第3子にも活用し子供との時間、スキンシップを大切にしていきたいと思います。





このページの先頭へ