首がすわらない時期から縦抱きできるベビービョルンが便利という口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

ベビービョルン

ベビービョルンはどのようにして手に入れられましたか?

インターネット通販で。

ベビービョルンを選んだ理由はなんですか?

首が座らないうちから縦抱きができるとのことだったからです。
うちの子は生まれたばかりの頃から、横抱きをするとなぜかぐずってとても嫌がり、縦抱きしかできませんでした。

それに、寝たと思ってベビーベッドに寝かせようとすると、すぐに起きてしまい、抱っこしたまま家事を行うしかなかったので、縦抱きのできるこの商品を選びました。

ベビービョルンを使用した感想を教えてください。

ベビービョルンはしっかりした作りで、とても安心感がありました。

厚みもあったので、子供も快適そうでした。
やはり新生児から縦抱きができるのはとても便利でした。

頭もしっかり支えてくれるので、何も問題はありませんでした。

ベッドに寝かすとすぐに泣いて、いつでも抱っこしていないとだめなタイプの子だったので、この抱っこ紐は本当に重宝しました。

ベビーカーにもぐずって乗らなかったので、家にいるときも、外に出ても、本当に一日中いつも使用していました。
両手があくのでとても便利でしたし、おんぶとは違い、顔が見えるのも子供にとって良かったようです。

よく顔を上げて、私のことをキラキラした瞳でじっと見つめてていて、とてもいとおしい気持ちになったのを憶えています。

少し大きくなると、前向きで抱っこできるようになり、景色を見ながら子供もとても楽しそうでした。

手足をバタバタさせて、顔をきょろきょろさせながら、抱っこ紐でのお散歩が大好きでした。

ただ、しっかりと厚みのある作りのため、夏はとても暑かったです。
ただでさえ体が密着していて暑いのに、暑さが倍増といった感じでした。

でも、全体的に考えたらいいことずくめで、ベビービョルンの抱っこ紐は大満足でした。

たくさん抱っこして育てられたので、親子の絆がとても深まったと思います。
本当に良かったです。





このページの先頭へ