Little Plince のtitti抱っこ紐を通販で購入した口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

Little Plince のtitti

Little Plince のtittiはどのようにして手に入れられましたか?

通販で購入

Little Plince のtittiを選んだ理由はなんですか?

Little Plince のtittiは価格は安いが、国産で生地など細部にまでこだわりがある。また、珍しい商品なので人と被らないと思った。
デザインも、大変可愛くよだれカバーをカスタマイズしたりもできるから。新生児から使えるのも魅力的でした。

Little Plince のtittiを使用した感想を教えてください。

Little Plince のtittiは全体的には、使いやすかったです。

娘が小さく生まれたので、初めのうちは足が上手く出なかったりして、少し使いにくかったですが、
段々と足も長くなってきたらしっかりと抱っこひもに体が収まり娘も心地よさそうでした。

背中の部分がメッシュ素材になっているので通気性がよく汗かきの娘は、夏も快適そうでした。
冬は専用の背中にあてる暖かいカバーもあるので、寒い季節も問題はありませんでした。

おんぶや、前向き抱っこにも対応しているので今後娘が成長してきても様々な活用ができるかなと期待しています。
おんぶはしてみましたが、前抱きをした状態でくるっと後ろに回すだけなので一人でも簡単に出来ます。

どちらでも娘はすやすや寝てくれるので、顔が紐に当たったりすることもなく締め付け等もなさそうでした。

しじら織という日本で作られた布を使った完全国内産だったので、友人に羨ましがられました。海外のものだとどうしても心配はあるし、アフターサービスも受けにくいということでした。この商品は、何かわからないことがあった時は、メールなどで販売元に直接連絡を取ることもできたので、私もそれを利用し安心して使用することができました。

使い方の説明DVDも入っていたので助かりました。





このページの先頭へ