コンビのセオッテON-Dのドロップブルーを使用した口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

コンビのセオッテON-D ドロップブルー

コンビのセオッテON-Dはどのようにして手に入れられましたか?

両親から出産祝いに貰いました

コンビのセオッテON-Dを選んだ理由はなんですか?

最近前で抱くタイプの抱っこ紐が多いみたいですが、それだと下に落ちた物を拾ったりする際に、赤ちゃんがするっと抜け落ちてしまう危険があるらしいのです。
だから背中で安全に抱っこできるタイプにしたと言って、コンビのセオッテON-Dを貰いました。

コンビのセオッテON-D使用した感想を教えてください。

第一子で今まで背中で赤ちゃんを背負った事がなかったので、目が届かない背中で抱くなんて何が起きるか判らず不安だなんて思っていました。
でも母からコンビのセオッテON-Dを貰った時に、前抱きより背中の方が安全、この抱っこ紐は頑丈だから大丈夫と言われたのです。

使用してみると、ちょっと重たいうちの子供でもしっかり背負えますし、特に紐の部分が太目で頑丈なので紐が千切れるといった心配もありません。
それにずっと背負っていても全然肩や腰に負担がなくて、筋肉痛にもならないのです。
これは首すわりから使えますし、抱っこ紐初心者には丁度いいなと感じました。

コンビのセオッテON-Dは生地も触り心地が良くて、厚みがあるのでクッション性にも優れていますので、私も全然痛くないし子供もこれで抱っこすると機嫌がいいのできっと痛くないと思います。
生地が厚いので夏場は汗の心配もありましたが、通気性も吸収性もいいので汗臭くなったり暑くなったりはしませんでした。

私が貰ったのはコンビのセオッテON-Dのドロップブルーという青地に丸い模様の入っているタイプです。
コンビのセオッテON-Dの他のカラーも可愛くて、外国のオシャレママが愛用しているような洗練されたデザインだと思いました。
友達にも「どこで買ったの?」とすごく聞かれて、とても評判がいいです。





このページの先頭へ