RINGFit スリングは外出先でも軽く便利という口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

RINGFit スリング

RINGFit スリングはどのようにして手に入れられましたか?

スーパーで購入

RINGFit スリングを選んだ理由はなんですか?

子供が生まれてから、ほしいなと思い、ネットでいろいろ調べていました。ちょうど、スリングがいいというネットでの書き込みが多かったので、一回使ってみようと思い、購入しました。スリングだと、お母さんのお腹にいた時と同じ感覚で、子供には快適だし、両手も相手便利そうだったので、スリングに決めました。

RINGFit スリングを使用した感想を教えてください。

RINGFit スリングは子供が3ヶ月すぎてから、使い始めました。最初は、使い方がわからなかったのと、子供が小さかったのでとても窮屈に感じました。これは使えないかもと諦めようともしました。しかし、うちは抱っこしないと寝ない子でした。ちょっとでも楽にできないかと思い、使い続けました。そのうち、子供も少しずつ大きくなり気づいたら使い心地良くなっていました。

出かけるときは、必ずRINGFit スリングを持って行きました。先に、スリングを肩にかけて、子供を抱き上げていれればよいでの、便利でした。また、うちの子はでっかかったです。5ヶ月の時にすでに10キロありました。重かったです。なので、スリングをとても重宝していました。両手が空いて買い物する時も便利でした。

また、RINGFit スリングはバスとかに乗るときも手が空くので、切符を買ったり、カバンを持ったりとてもよかったです。ちょっと大きくなってからは、外食に行って大人と同じ椅子しかない場合でも、RINGFit スリングをリングから外して子供を椅子に固定することもできました。

うちの子は、1歳になる前から一年に2回くらい飛行機に乗ったのですが、RINGFit スリングで抱っこすると手続きとかでも手が空いて楽でした。なので、3歳すぎくらいまで使っていました。

4歳になった今は、使ってないのですが、あまりにも気にいっているので誰かに譲るのためらっています。





このページの先頭へ