Buddy Buddy(バディバディ)抱っこ紐の口コミ感想

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

Buddy Buddy(バディバディ)

抱っこ紐等はどのようにして手に入れられましたか?

西松屋で購入した

その商品を選んだ理由はなんですか?

もともと自分の腰が悪かったので、新生児の頃から抱っこするをする必要がありました。
そこで横抱っこが出来る商品を探しました。

スリングも考えましたが、成長してから対面抱っこ、前向き、おんぶなど何通りにも使えて、金額的にも安めだった事からバディバディを選びました。

抱っこ紐等を使用した感想を教えてください。

何よりも横抱っこが出来るので新生児から利用できる点が良かったです。
横抱っこは思った以上に安定していて、肩の部分の紐が大きめに出来ているので、長時間抱っこしていてもそんなに肩が痛くならなかった所が特に良かったと思いました。

夏場もメッシュになっているので熱がこもり難く蒸れにくいところは非常に良かったと思いました。
何よりも日本製という事で、日本人の体形に合わせて作られている点でも安心出来ました。
一番良かった点は、肩ひもがクロスタイプではないので、装着がしやすい点です。

子供の首が座り縦抱っこにしたところ、腰と肩に重さを分散してくれるので、長時間の抱っこでも疲れにくい所がとても良かったと思います。
ただし残念な事に、パッドを装着しないと赤ちゃんが抜けやすいというのが難点で、気を配らなければならない事も多くありました。

他の商品のように頭のガードが付いて居れば、もっと良かったと思います。
抱っこひも自体も軽くてコンパクトになるので、マザーズバッグに入る大きさなのも便利でした。

他にも、デザインがエルゴのように派手なものではなくシンプルな所が気に入りました。
何よりも4WAYでこれだけの機能がついて、日本製と考えると他の商品を買うよりお買い得だと思います。





このページの先頭へ