新生児用抱っこ紐で人気の商品は?

抱っこ紐は新生児を抱えたお母さんにとってとても重要な商品の一つです。
赤ちゃんとはいえずっと抱っこしていると体に負担がかかりますから、負担を軽減してくれる抱っこ紐は人気が高くなります。

では新生児用の抱っこ紐で人気の商品にはどんなものがあるのでしょうか。

新生児用の抱っこ紐メーカーはいろいろ


エルゴベビー・オーガニック・ベビーキャリア/クォーツ

抱っこ紐を販売している会社は多くありますが、やはり人気が高いのはエルゴベビーです。
豊富なラインナップに加え、赤ちゃんの体重が分散され肩や腰にかかる負担が非常に少なくなると評判です。

また同じくらい親御さんから支持を集めているのはベビービョルンでしょう。
新生児でまだ首が座っていない頃から横抱きで使用できるというのが高評価のポイントとなっています。

加えて装着が簡単と評判なのがニンナナンナというメーカーです。
カバーが付属品として付いているため気軽に洗濯することができることもメリットとして挙げられるでしょう。

ベコベビーも新生児の時から使える商品として人気があります。
特に抱っこの状態からそのままおんぶへと移行できるので、お母さんが家事をしているときに大変便利です。

抱っこ紐の特徴はメーカーによって異なる

新生児用の抱っこ紐を販売している人気メーカーはたくさんありますが、それぞれに特徴があります。
ですから一概にどのメーカーが良いとは言えません。

ぜひ購入するときにたくさんのレビューを見て、自分の気に入ったメーカーの商品を購入するようになさってくださいね。





このページの先頭へ