デザインや色が豊富でおしゃれなだっこひもはコレ!

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・オーガニック・ベビーキャリア/ダークチョコ

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

他のメーカーの抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由や決め手はなんですか?

1つ目に買った抱っこひもはひとりでつけることができなかったので、ひとりで簡単につけられること。
好きなデザインや色などが選べること。

周りやネットなど使った人の評判がよかったことなどが選んだ決め手になりました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

まだ洗ったことはない。

エルゴ抱っこ紐の偽物が通販を中心に出回っているのを知っていましたか?

はい 知ってます

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

1つめに買った抱っこひもは自分ひとりでできずエルゴだとみんな使っていて、使いやすい、評判がいいとのことで購入。

最初は独特の作りでひとりでつけるのは大変でしたが慣れた今では本当に簡単につけることができます。
抱っこひもはひとりで簡単につけることが大前提なのでその点エルゴはいいと思います。

ただ気になるのは頭が常に出た状態で背中に何も入っていないので子どもが寝たとき首がしんどうそうなのと大きくなってきての使用だと動きが活発になり外に出ようとした時そのまま頭から落ちそうになることです。

でもこれはどの抱っこひもでもそうなのかなとは思いますが。

しかしそれ以外は本当に完璧です!
おんぶも時々はしますがおんぶは難しいです。
でもおんぶの時、抱っこの時の付け方を調べるとエルゴだと沢山出てきますしそれを参考につけてます。

なんと言ってもエルゴの特徴は色々な形と色、デザインだと思います。

かわいいデザインや色沢山あるしエルゴカバーや収納ケースなども出てきていてかわいいものばかり。
外に出るのも楽しいし、他のエルゴを使っている人のを見ると「こんな柄あるんだ」とか「おしゃれ!」「かわいい!」など見てて楽しいです。

肩のこりもマシな方だと思うのでこれはエルゴのおかげかなと思ってます。





このページの先頭へ