値段が高くても安全性には変えられないので正規品の購入を!

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・オーガニック・ベビーキャリア/ネイビーミッドナイト

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

他のメーカーの抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由なんですか?

試着してみて、1歳近い年齢でも体にあまり負担がかからず使えると思いました。それから前だっこ、後ろのおんぶが簡単にできるところがいいと思いました。男性が使用してもウエストの調整や、肩ひもの調整が簡単にできるところもいいと思いました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

洗濯できない?とのことでしたが、洗濯ネットに入れて洗濯しています。型くずれもなく、快適に使用していました。

エルゴ抱っこ紐の偽物が通販を中心に出回っているのを知っていましたか?

知らなかった

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

私は当初、新生児から使えるだっこひもを使用していたのですが、子どものからだが大きくなり、だっこひもを使ってもとても重く、体に負担を感じたので買い替えを決めました。

ネットでの購入も可能だったのですが、実際に使い心地を試してから購入したいと思い、インターネットで下調べをしてから見に行きました。

はじめは、他の商品に比べると値段が高いかな、と思いましたが、試着してみて納得できました。皆さんがエルゴを選ぶ理由がわかる気がしました。

私は、子どもの首がすわってからの使用だったのですが、装着が簡単にできるところごいいと思いました。
まず、あらかじめウエストにベルトを装着します。そこに、前で抱く場合、子どもをだっこします。それから子どもをこていしながら肩にひもを回します。それから背中でバックルを止めます。慣れると簡単に自分でできるとうになります。

私が以前使用していたものにくらべると、子どもが本当に軽く感じました。それから肩ベルトがぶ厚く、肩に食い込みにくいので肩への負担が軽くかんじました。

色は、私はキャメル色をえらんだのですが、カラーバリエーションが豊富なので、自分の普段の服装に合わせた色を購入できると思います。





このページの先頭へ