ビーチハウス抱っこひもの耐久性がバツグン

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ビーチハウス

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました

他のメーカーの抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

見た目がしっかりしていて耐久性がありそうだと思った事と、義理の姉(子育て経験あり)に薦められたため選びました。またデザインやカラーバリエーションも豊富で自分の気に入った物を選ぶ事が出来るのも魅力でした。

新生児用のインサートを持っていますか?

はい、持っています。

首がすわる前から使用する事が出来るので、外出時にとても役立ちました。首がしっかり固定されるのも良いと思います。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

洗濯機で通常の洗濯物と同様に洗濯し、こまめに日に当てるようにしています。

エルゴ抱っこ紐の偽物が通販を中心に出回っているのを知っていましたか?

はい 知ってます

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

エルゴの抱っこ紐で抱っこをすると泣いている子どもが泣き止むので、とても重宝しています。

抱っこされていると心地良いのか、泣き止むどころかすやすやと寝てしまいます。外出時にベビーカーだと狭いお店や通路に入れず、楽しめない事がありますが、抱っこ紐だとそのような心配はありません。肩への負担も少ないので、買い物程度であれば身体が痛くなる事もありません。

また、エルゴの抱っこ紐は装着が難しいと思っていましたが、説明書が図面で分かりやすく書かれていたのですぐに装着できました。説明用のDVDも付いているので、説明書だけで理解できない場合は実際に装着する手順を映像で確認する事が出来ます。

男性がつけても全く違和感がないので、主人も喜んで抱っこをしてくれます。(主人は身体が大きい方なのですが、問題なく装着できました)

機能面ではバックルや材質がとてもしっかりしているので、壊れるのでは?という心配は全くしていません。

最初はインサートを購入するかどうか悩みましたが、これがなかったら外出するのにとても苦労していたと思います。購入して良かったです。

自分の兄弟や友達に抱っこ紐を探している人がいたら絶対にエルゴの抱っこ紐を薦めると思います。





このページの先頭へ