抱っこ紐でスキーも安全にできる?

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・オーガニック・ベビーキャリア/クォーツ

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

他のメーカーの抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由や決め手はなんですか?

初めに購入したのはエルゴではない抱っこ紐でした。

赤ちゃんが大きくなるにつれ、肩こりと腰痛がひどくなり、ママ友の間で好評だったエルゴを友人からお借りし、試してみました。
すると、肩にも腰にもやさしく、とっても楽だったので、自分でも購入しました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

洗濯ネットに入れて、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます。

エルゴ抱っこ紐の偽物が通販を中心に出回っているのを知っていましたか?

知らなかった

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

とにかく肩と腰がとっても楽です。
エルゴに出会うまでは、スリングや他のメーカーの抱っこ紐を利用していましたが、肩こりが酷くなって大変でした。

しかも、産後は骨盤が開いてしまった関係で、腰痛が酷かったので、エルゴ以外の抱っこ紐では腰痛が酷くなるばかりで、困ってました。

そんな時にママ友からのすすめで、エルゴをお試しに使用させてもらいました。
そしたら、子供の体重が肩、背中、腰に分散されるので、ほんとに楽でびっくりしました。

エルゴにであってからは、肩こりもなく、腰痛も緩和されるようになって、感謝!感謝!です。
それと、旦那にも好評で、自分からすすんで、エルゴを使用してくれるようになりました。

男性が使っても違和感がないデザインで、色も豊富、そして、付け心地もいいようです。
現在は子供が少し大きくなり、使う頻度が少なくなってきましたが、おんぶの時に大活躍してます。

旦那と私はスキーなどのウィンタースポーツが趣味なんですが、その時もとても役にたってます。
おんぶをして、ゆっくり滑る分にはなんの問題もなく、体にフィットして安心して滑れます。

子供も安心しておんぶされてましたし、背中でちょっと嬉しそうにしてました。
今年もいろんな場面で大活躍しそうです!





このページの先頭へ