抱っこ紐を試着して一番使いやすかったので購入

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ビーチハウス

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

他のメーカーの抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由や決め手はなんですか?

先輩ママたちの評判が良かったことや、使用している友人のオススメもあって購入を決めました。

エルゴは抱っこしやすく、赤ちゃんと対面式の抱っこができるので、赤ちゃんの表情がわかり、使いやすいところがオススメだと聞いて購入を決めました。

新生児用のインサートを持っていますか?

持っていません。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

洗濯用のネットに入れて、紐が絡まないようにし、自宅の洗濯機で洗濯しています。そ
のあと、日干ししてよく乾燥させています。

エルゴ抱っこ紐の偽物が通販を中心に出回っているのを知っていましたか?

はい 知ってます

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

エルゴの使いやすさや評判については、先輩ママや友人らなどから聞いていたので、購入前からかなり興味を持っていました。

実際にベビー用品店に行って、試着してみると、おんぶだけでなく、対面式のだっこや腰に取り付けることができるなど、さまざまなシチュエーションに合わせて利用できる点に共感し、購入を決めました。

また、洗濯も自宅でできることにより、清潔を保つことができることも良いです。何よりも赤ちゃんと対面式に接することができるので、表情がわかり、ママとしても安心です。

また、フードがついていることから、赤ちゃんの首が後ろへ下がることを防げること、まぶしいとき、紫外線の気になるとき、突然の雨風、寒さにも対応できるところが良いと思いました。

エルゴには、ママや利用する人の肩への負担を軽減してくれるようなパットが入っているので、長時間の抱っこでも肩への負担を低減させてくれています。

エルゴの使用には注意しなければならないこともあります。前かがみになったときに、赤ちゃんが落下しやすい態勢になるので、赤ちゃんが落ちないように十二分に注意しなければならないと思います。

また、正規品でない偽物も出回っているようなので、購入する際にも商品をしっかり見極める必要があると思います。





このページの先頭へ