対面抱きができフードがついている抱っこ紐が使いやすい

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/カーキ

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

他のメーカーの抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由や決め手はなんですか?

他の先輩ママさんたちからの評判が良かったからです。というのも、赤ちゃんが寝つきやすい、抱っこしているママも楽なポジションで移動できるなどの声が聞かれたからです。

対面式で利用したり、おんぶで使用したり、腰に抱っこできたりと色々なポジションが可能なことです。
そして、人気に商品だという安心感!?興味のようなものもあっと思います。

新生児用のインサートを持っていますか?

持っていません。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

汚れてが目立つようになてきたときは、ふつうの家庭用の洗濯機で洗剤を使用し、ネットに入れて洗っています。

エルゴ抱っこ紐の偽物が通販を中心に出回っているのを知っていましたか?

はい 知ってます

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

エルゴは赤ちゃんの首がすわるようになってから使用し始めました。

先輩ママたちや口コミでもエルゴの評判が良かったので、ぜひ購入したいなと思っていました。

ネットで検索しても、エルゴ自体にも色々な種類があることは知りませんでした。
そして、偽モノが出回っている、それによって紐がはずれやすくなり、事故につながりそうになったなどの声も聞いていました。

なので、ちゃんとしたダッドウェイオンラインショップで購入を決めました。
赤ちゃんやママの状況に合わせて、いろんな使い方を選ぶことができるのがエルゴの良いところです。

あかちゃんと対面で抱っこできること、腰で抱っこできるところ、おんぶなどいろんな抱き方ができます。
使用するママの肩に紐が食い込まないように、やわらかいパッドが入っていて、長時間の抱っこでも肩が痛くなったり、凝りやすくなることを防いでくれます。

エルゴの素材はあかちゃんの肌にもやさしいものが使用されており、フードもついています。
突然の雨や、日光を避けたいとき、雨風の強いとき、あかちゃんを寝かしつけるときには便利でした。

あかちゃんと対面する恰好でよく利用していました。あかちゃんの表情や様子がわかり、ママとしても一体感があり、安心できました。

エルゴを使っているときに、前かがみになりすぎて、あかちゃんが落下したという事故もあったようなので、使うにあたっても気を付けなければならないこともあると思います。





このページの先頭へ