ベビーカー使いも抱っこをせがまれたときの対処法

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

出産祝いとしていただきました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・オーガニック・ベビーキャリア/ネイビーミッドナイト

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

友人の勧めがあったことです。
それも、赤ちゃんのいる友人達が、全員口を揃えて絶対にエルゴが良いと言うので、そのまま決めました。

結局、エルゴ以外は検討していません。
お祝いを贈りたいと言われていた人に、リクエストさせていただきました。

ベビーカーを基本的に使っていますが、ベビーカーの荷物入れにいれて、
抱っこをせがまれたときなどにエルゴを使っています。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

まだ使用回数が少ないので、洗濯をしたことがありません。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

検印がない、保証書が違う、箱がないなどの特徴があれば分かります。
しかし、製品だけをパッと見ても分かりません。

私の場合は、デパートで購入してもらったので、正規品だと思います。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

基本的にはベビーカーを使っていますが、赤ちゃんと2人で外出する時や、
旅行、病院、雨の日などは特にエルゴが大活躍しています。

安定感があり、両手も自由になるので、便利だと思います。

また、肩紐がかなりフカフカで、腰にも重みが分散されるので、
10キロ近い赤ちゃんを抱っこしても、全く疲れを感じません。

デザインもシンプルで、男女問わず使えるカラーが充実していることもポイントです。
そのおかげで、主人も嫌がることなく、エルゴを使って抱っこをしてくれるので、助かっています。

欲を言えば、若干かさばるので、もう少しコンパクトだと更に便利だと思いますね。

ベビーカーを押しながら、エルゴを使うことがあるので、
いざという時のために持ち歩く際は、荷物が増えて面倒に感じることがあります。

でも、基本的にベビーカーの下の荷物入れに入れておけるので問題はありませんが。

ベビーカーに乗せていても子供が抱っこしてと泣いてせがむときもあるので、
やはりエルゴはまだまだ手放せませんね。





このページの先頭へ