購入の決め手はたまごクラブ抱っこ紐部門一位がエルゴだったこと

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

→正規代理店ダッドウェイオンラインショップはこちら

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ティール

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

たまごクラブのランキングで抱っこひも部門で一位だったからというのと、
街中を歩いていてもエルゴを利用しているお母さんがとても多かったことです。

長時間の抱っこでも疲れないという口コミを聞いて本当かなと思いながらも購入してみました。

購入してみて非常に使いやすく満足しています。
さすがたまごクラブ抱っこ紐部門ランキング一位だなと思いますね。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

数か月に一回程度、ネットに入れて洗濯機で洗っています。
基本的によだれカバーをしてるのでそのカバーを洗っていれば十分。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

そのような話が出ていると、自分が持っているものも怪しく感じてしまうのですが、
正規品と見比べても違いは判らないし、箱も一緒だし見分けつきません。

もし、偽物を持っている人がいても大概は知らずに買ってしまった人だと思うので可哀想です。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

私はたまごクラブのランキングでエルゴが一位だったので購入を決めました。
以前持っていた抱っこひもよりも抱っこしやすく、口コミ通り疲れません。

今は10キロもある息子ですが、1時間以上抱っこしていても肩が痛くならないのは本当にすごいと思います。

こんなに使いやすくて疲れない抱っこ紐もあるのかと驚きました。

以前使っていたものに比べると、かさばることと洗濯しにくいことが欠点ではありますが、
日ごろの使い心地の良さから考えたらそんなことは大したことないです。

さすがたまごクラブの抱っこ紐部門ランキング一位だなと思います。

ただ、おんぶがしにくいのでもう少しおんぶしやすい設計にしてほしかったですね。

家事をするときなどは以前の抱っこひもでおんぶしているので。

それから、私は使っていなかったけど、新生児用のインサートだけで4000円位するのは結構痛い出費なので、
もう少しお手軽な価格だったらインサートを買っていたと思います。

赤ちゃんの安全を考えたら高くはないのでしょうけれどね。





このページの先頭へ