長時間使用でも肩ひもが肩に食い込まず楽チン

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ティール

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

エルゴは肩ひもや腰紐が広く太くてしっかりしているので、抱っこしていても身体への負担が少なく、
子供がある程度大きくなってからも使いやすいと判断したからです。

また周りの先輩ママたちからの評判もとても良かったので決めました。

買ってみて、やはり肩ひもが広くて長時間の使用でも肩に食い込まず、とても楽だと感じました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

まだ洗濯をしたことがありません。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

エルゴの偽物が通販で出回っていることを知らなかったので衝撃です。
子供に使用するものですし、抱っこひもは装着時に壊れたりとれてしまっては危ないので、
偽物を使うのはよくないのではないかと思います。

たとえ安くてもケチってはいけない部分だと思います。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

エルゴ抱っこひもは肩ひもの部分が太いので肩に食い込まず、長時間使用していても苦ではありません。

装着方法も簡単ですし、ひもの調節も簡単にスムーズに行えますので、
子供もつけ心地が良いのか、エルゴを使用するとすぐに眠ってくれます。

肩ひもや腰ベルトが外れる心配もありませんので、
外出時のみならず、自宅で家事を行う際にも使用しています。

また、腰部分もひもががっちりしているのでサポート力が強く、腰への負担が少ないです。

子供が大きくなるにつれて腰への負担が増していくのが普通ですが、
エルゴでしたら肩ひもが広いので、重さに対する負荷が少なくて済むように感じます。

パフォーマンスシリーズですとメッシュ素材ですので、夏場でも通常のものより涼しくすごすせるように感じます。





このページの先頭へ