おんぶしながら赤ちゃんを寝かしつけやすいのは?

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ギャラクシーピンク

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

犬の散歩等でおんぶする機会があり、しっかりして疲れないという基準で探していたところ、
知り合いの先輩ママさんがエルゴを使っていました。

ママによると、「エルゴでおんぶすると赤ちゃんを寝かしつけやすい」とのことでした。

使い心地や使い勝手を聞いてみると自分に合っていそうだと感じ、
実際に店舗に行っていろいろな抱っこ紐のサンプルを試してみたところ、
やはりエルゴがしっかりしていて疲れにくそうだったので購入決めました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

洗濯はしていません。
口元に近いところにカバーをして、そのカバーを洗うことにしています。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

見分けはつきません。
赤ちゃんの安全性が問題だと思います。
偽物を見分ける目を持っていたいです。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

エルゴにしてとても満足しています。
犬の散歩では毎日ようにおんぶしてでかけていましたが、
1回30分くらいの散歩も問題なかったですし、疲れも少なかったです。
おんぶができることで体力もつきました。

2人目がうまれてからも、上の子と下の子2人を連れて買い物をする機会が増えましたが、
エルゴがあったおかげで買い物カートをうまく使いつつ買い物もスムーズにできました。

また、抱っこをせがまれても、すぐ抱っこをすることができました。

赤ちゃんもエルゴで抱っこやおんぶをされてると安心するのか、眠ることが多かったです。
おんぶすることで、すごく簡単に赤ちゃんが寝てくれました。

なので、おんぶを赤ちゃんの寝かしつけに利用していました。

眠ると首がひっくりかえることがありましたが、
それをサポートするカバーがあったので首が痛くならず安定しておんぶや抱っこをすることができました。

機能的であることだけでなく、赤ちゃん目線でもできているのでとても気に入っています。

寝かしつけに苦労しているママがいたら、ぜひエルゴで抱っこかおんぶをしてみてください。
エルゴのおんぶで赤ちゃんを寝かしつけ、すごくおすすめです。

今はカラーバリエーションも増えているのでおしゃれも楽しめそうですね。





このページの先頭へ