エルゴの日よけカバーでおっぱいを隠して授乳できる♪

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ビーチハウス

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

私は肩こりがあるので、肩への負担がない抱っこ紐を探していました。

ママ友から肩の負担が他のメーカーのものより少ないという評判を聞いたのでエルゴにしました。

また、色々なデザインがあって選択肢が多いのも魅力の1つでした。
日よけのカバーがあるのもいいと思います。

よく、日よけカバーでおっぱいを隠して授乳しました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

ネットにいれて普通に洗濯機で回しています。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

わかりません。でも早くボロボロになりそうです。
また、赤ちゃんを抱っこするものなので、安全性が気になります。

偽物と知らずに購入している人もいそうです。
購入しようと調べた時に偽物がたくさん検索でヒットしたので戸惑いました。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

みんながいうように、やはり肩や腰への負担は全然ないのですごく楽です。

追加では、赤ちゃんの日よけカバーがあるタイプの抱っこ紐なのでいいなと思いました。

赤ちゃんを抱っこしていると、意外に直射日光があたって赤ちゃんの日よけが気になりますよね。
新生児期などはあまり日にあたらないほうがいいので、日よけがあるのがとても安心だと思いました。

また、日よけカバーをママの授乳中におっぱいを隠すことができます。
これは裏技ですが、私はよく日よけカバーでおっぱいを隠して授乳していました。(笑)

ママ友に聞くと、ママ友達も「日よけカバーでおっぱいを隠して授乳したよ」と話していたので、
意外に歩きながら授乳しているママは多いのかもしれません。(笑)

これはエルゴならではの裏技です!

日よけカバーでおっぱいを隠しての授乳をぜひやってみてください♪(笑)





このページの先頭へ