イクメン男性には抱っこ紐が絶対おすすめ

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ギャラクシーピンク

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

子育てブロガーさんたちの評価が良かったのと、
腰で止めるので方に負担があまりかからない事、紐が太いので安定感があったからです。

他メーカーの抱っこ紐もいくつか購入して使っていましたが、結局エルゴを一番良く使いました。

夫は少しイクメンなのですが、男性でも気兼ねなく使えるのが良かったです。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

ネットに入れて丸洗いしていました。よだれがついていたので。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

偽物を見た事がないので分からないのですが、分かるとしたらバックルの強度が悪いとか、ロゴが違うとかでしょうか。

偽物は安くていいかもしれませんが、安全性は?です。
子どものために使うので、正規品をきちんと使うべきだと思います。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

ほぼ毎日使っていました。夫も使うと思って、男性も使えそうなデザインを選びました。
慣れるまでは着用に手間取りますが、慣れてしまえばとても楽です。

夫も「これならイクメン男性でも抱っこができる!」ととても喜んでいます。

子どもが大きくなっても腰でしっかり支える事ができるので、とても助かりました。
おんぶは難しくする機会もさほどなかったのですが、こちらも慣れたら使い勝手が良いのかなと思いました。

エルゴは人気商品なので町中でかぶる率もとても多かったですが、
それはきっとエルゴが使いやすいからなんだろうと思いました。

イクメン男性もよくエルゴを使っていましたね。

子どももエルゴで抱っこすると安心するのか、よく抱っこしたままお昼寝をしていました。

寝床におろす時も、腰ベルトと上さえはずせば子どもを起こさずに置く事が出来るので、しばらくは手放せませんでした。

デザインが男性でも使えるものだったので、夫もしょっちゅうエルゴで外出していました。

イクメンを目指している男性は、ぜひエルゴの抱っこ紐を手に入れられるとよいと思います。





このページの先頭へ