抱っこ頭カバーのお蔭で赤ちゃんの頭がぐらつかなくて良い

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ギャラクシーピンク

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

最初に購入した抱っこひもは、赤ちゃんを一度床に置いてセットしないといけないタイプでした。

毎日のことなのでその作業が面倒だと思っていましたが、
友人からエルゴは抱っこしながらセットできると教えてもらい購入しました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

まだ洗濯をしたことはないが、ネットに入れて弱流ですると思います。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

見ただけではわからないと思います。
子供の安全に大きく関わるものなので、信頼できないサイトや通販会社から購入するのは絶対にやめるべきだと考えています。

怪しいなと思ったら、買うのは控えるのが親としての責任かと・・・

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

自分にセットしてから簡単に抱っこできるのがとても便利です。
街中でもエルゴ抱っこ紐を使っている方が多いので、それだけ多くのママに使いやすさが認められているのだと思っています。

種類やデザインも豊富なので、そこまで周りとかぶらないのもいいと思います。
紐の長さも調整しやすいので主人と抱っこを代わるのもラクラクです。

夏場は少し蒸れますが、仕方のないことかなと受け入れています。
もうひとつうれしいのは、頭部分のカバーがついていることです。

夏は日よけとして、ねんねの時には頭のぐらつきが抑えられるので安心です。

ねんねの赤ちゃんってまだ首が座っていないので、すやすや眠っている間に頭がぐらつくじゃないですか。
あの頭のぐらつきがドキドキして不安なんですよね。

でも、エルゴには頭カバーがついているので、ねんね期の赤ちゃんでも頭のぐらつき予防になるんです。

また、調整のボタンも数段階あるので、子供の大きさに合わせるのも簡単ですね。

ひとつ不満な点を挙げるとすれば、おんぶがしにくいことくらいでしょうか。

でも抱っこで十分なので、それほど不便には感じませんね。

とにかく、頭カバーが意外に役立つのでおすすめです。ねんねの頭のぐらつきが抑えられてGoodですよ♪





このページの先頭へ