エルゴパフォーマンスはファスナー付きポケットがあり便利!

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


ベビーキャリア リバティ アート ファブリックス/クレア・オードとパフォーマンスを購入しました。

他のメ抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

周りの友人に聞いたところ、他の抱っこひもを買った人でも、結局エルゴを買いなおしていると聞いていました。

なので、私は他のメーカーとは特に比較はせず、最初からエルゴを買うと決めていました。

他と比べませんでしたので、値段も気になりませんでした。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

洗濯機で丸洗いしています。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

偽物と本物とを比べたことがないので、偽物を見てわかるかどうかはわかりません。

偽物の抱っこひもの場合、どこまで精巧に作られているのか、
安全性も確かではありませんので、万が一抱っこひもに不具合があった場合のことを考えるととても使えません。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

今子供は10キロになりますが、エルゴパフォーマンスを今も愛用しています。

肩だけでなく腰も使って重さを支えることになるので、体への負担は大きくないと思います。

もちろん、重いは重いですが、両手も空きますし、
子供が居心地よさそうにしているので特に問題は感じておりません。

また、エルゴパフォーマンスに関しては、ファスナー付きのポケットが二つあります。

このファスナー付きポケットがとても便利です。
何故かというと、ファスナー付きポケットの中に貴重品を入れて、
手に何も持たずに買い物に行ったりすることができるからです。

赤ちゃんを抱っこしていると動きが鈍くなるので防犯面に心配がありますが、
エルゴパフォーマンスのファスナー付きポケットに入れていればその心配はなくなるので安心して出かけられます。

スリーピングフードも役に立っていますが、夏場は汗だくです。(笑)





このページの先頭へ