おんぶ装着が難しいけど、長時間散歩が楽!

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・オーガニック・ベビーキャリア/クォーツ

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

他のメーカーの腰紐のない肩ひもだけタイプのものを使用していたのですが、
体重4キロくらいの娘でもすでに肩が痛くなりました。

今後、8キロくらいになったときにこれはダメだ!と思い、
肩が痛くならないというネットの口コミをみて購入しました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

まだ洗濯したことないです。
多分、するときもネットにいれて気にせず洗いそうな気がします。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

見たことないので分かるかとかはなんとも言えないのですが、
正規品でないものを使用して腰紐が切れてしまい、
子どもが落下してケガをしたというのをどこかで聞きました。

偽物を使われてる方に対して、そのこと知ってるのかなの思います!

赤ちゃんに使うものなので、偽物は絶対にやめたほうがよいと思います。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

まず、肩紐しかないタイプの抱っこ紐しか使用したことない私には、最初の頃装着がやや難しかったです。

そしていまだにエルゴの抱っこ紐で、おんぶはできないです。
使い方はちょっと難しいのかなぁ。

颯爽とエルゴでおんぶしている人を見かけると憧れちゃいます。

でも、やはり腰紐があるのとないのでは、長時間の抱っこの肩への負担が全く違うなと感心しました。

前の抱っこ紐は、10分も経てば肩が痛くて散歩や買い物が憂鬱でしかたなかったのですが、
抱っこ紐をエルゴにしてからはお散歩時間が全く憂鬱ではなくなりました。

むしろ、3時間とか全然お散歩いけちゃう感じです。

さすが口コミでみなさん高評価つけられているだけのことはあるなと思いました。

エルゴは確かに金額は高いけど、高いのも納得できるとても良い抱っこ紐です。

長時間の散歩も全然余裕で楽々いけちゃいますので、おすすめですよ!





このページの先頭へ