抱っこは安全性が高くて赤ちゃんに安心して使える

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・オーガニック・ベビーキャリア/ダークチョコ

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

1人目のときに買った抱っこ紐はすぐ肩が痛くなり、ほとんど使わなかったので
肩が痛くならないものを探していました。

また、安全性が高い抱っこ紐を探していました。

エルゴは腰回りがしっかりしているおかげで肩への負担が少なそうで、
安全性も高いという評判でした。

ネットの口コミレビューもかなり良かったのが決めてです。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

まだ洗濯していません。
たまにファブリーズを振ってほしています。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

偽物を見たことがないので何とも言えませんが、
最近のコピー品というのは本物と同じくらい巧妙に製造されているので、
見分けがつかないのではないでしょうか。

赤ちゃんが使うものなので、耐久性や安全性が非常に心配です。

最近は、楽天市場でも偽物が横行していると聞きました。
絶対、正規代理店で購入したほうがよいと思います。

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

初めて使用したときに、まず万が一腰などのベルトが取れても安全なように
引っかかるゴムがあったりと、安全性の高さが以前持っていた商品と格段に違うことに驚きました。

はじめは1人で装着するのにかなり手こずりましたが、慣れれば問題ありません。
子どもが大きくなるにつれて装着もしやすくなります。

心配だった肩への負担ですがしばらく抱いていたのですが、ビックリするほど痛くなりませんでした。
作り自体がかなりしっかりしているし腰で支えている感じなのでとても楽でした。

しっかりしている分通気性が悪く、夏場は汗をかきやすかった気がします。
子どもも心地いいのかおとなしく抱かれていました。

寝てしまった子供の首を支えるカバーもよかったです。
値段が高いのがネックですが、それだけの価値がある商品だとおもいます。

やはり、安全性でダントツに優れているのはエルゴだと思います。





このページの先頭へ