敏感肌の赤ちゃんはオーガニックの抱っこ紐がおすすめ!

エルゴの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

持っているエルゴ抱っこ紐の商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/カーキ

他の抱っこ紐と比較して、エルゴを選んだ理由はなんですか?

新生児から使えて、おんぶも抱っこも気楽にできてらくに装着できるものを探していました。

首がすわる頃までは背中を支えるバックサポートパットと、
お尻を支えるボトムサポートクッションが付いていることと、
赤ちゃんの肌にあたるのでオーガニック素材を選びました。

エルゴ抱っこ紐の洗濯はどうしていますか?

ネットに入れて、洗濯機で洗っています。

エルゴの偽物を持っている人についてどう思いますか?

偽物は保証もなく抱っこしたり、おんぶしたりしてるとき故障したらと思うと怖いです。

でも、見分ける方法などがわからないので、
知らないうちに偽物を買ってしまってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、ダッドウェイオンラインショップで購入しましたが、ヤフーオークションなどでも結構安くでていました。

偽物と本物の見分け方が知りたいです。また、赤ちゃんに使うものなので偽物は怖いです!

エルゴ抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

私はオーガニックエルゴを購入しました。

新生児用のインサート付きなので嬉しいです。
主人が使うことを見越して洋服に合わせやすいグリーンを購入しました。

オーガニックだからか、若干色褪せた様な白っぽい紺です。

最初は匂いは少し気になりましたが、商品はとっても大活躍しています!
子供が産まれてから一番重宝している商品です。

二ヶ月の息子に使っていますが、
インサートがあるため股関節の広がり過ぎの心配もいりません。

155cmの私には大きいかなと思いましたが、使ってみたら大きさもそんなに気になりませんでした。

オーガニックは素材が柔らかく、装着したときの気持ち良さが想像以上でした。
ほかの素材のエルゴも店舗で試着したことがありますが、私は絶対オーガニックが好きです。

赤ちゃんの肌にあたるのも気になりません。
本当に使いやすく、体の負担も少ないので助かっています。

エルゴで外出すると、それまで多少ぐずっていてもすぐに寝てくれます。
使いはじめて、街中のエルゴ率の高さに驚いています。

エルゴの抱っこひも使っている人多いですね。





このページの先頭へ