ニンナナンナ4wayの口コミ

最初はコンビの物だったため、日本製であることが一番の決め手でした。
いくつか海外製の物をみました、いまいち信用することが出来なかったため、安心できる日本製の物を探していました。

その中でコンビのニンナナンナのことを知り、何種類かある中で、ねんね期から長く使うことの出来る4wayのものに決めました。

デザインも何種類か選べる中から、可愛い水玉模様があったこともうれしかったです。
長く使う物だったため、洗濯が出来るかも重要でした。

実際、何回か洗濯をしましたが、布製の抱っこ紐と違いしわになることもありませんでした。
ヘタレも少なく、安心して使用しています。

ねんね期のふにゃふにゃした赤ちゃんもしっかりと板のは行った状態に出来るため、初めての子供でも安心してだっこする事が出来ました。
転落防止のベルトもしっかりしていることが、さらに安全に使用できました。

だっこ期になった時も腰の太いベルトがしっかりと赤ちゃんの体重を支えてくれたので、体が痛くなることが少なかったです。
ただ、小さいときは赤ちゃんのお尻の下に丸めたタオルなどを入れて、高さを調整してあげなくてはいけないことが、少し手間でした。

なれてしまえば簡単ですが、最初は手惑いました。

しかし、眠った赤ちゃんの首かっくんも押さえられるようにハイカットの頭宛は素晴らしくて、顔が上に上がることはありませんでした。
少し片目のクッションが聞いているので、あんしんしてねむったこどもをだっこすることができます。

おんぶをするときも、簡単に子供を入れておんぶできるので重宝しました。
密着度も高いので、子供も安心して眠ることが出来るみたいです。

なかなか眠れなくて、愚図る我が子にはちょうどよかったのか、眠らないときはおんぶして歩きました。
ただし、おんぶからおろすと起きてしまいましたが。

布製の抱っこ紐よりかは場所をとりますが、コンパクトに畳むことが出来ますし、本体に収納用の袋が取りつけられているので、いつでも何処でも簡単に収納することが出来ます。
収納用の付属品を買ったり、作ったりする手間がないのでうれしかったです。

毎日、使う抱っこ紐だったので少しでも頑丈なものを。
安心して、使いやすい物を探した結果、コンビのニンナナンナにたどり着きました。

最初は使い方を覚えるのに苦労しましたが、毎日使っている今では、なれたものです。
長く使っているのに古さを感じさせない事も気に入っています。

しっかりとした素材なので、安心して我が子を任せることができ、生まれてすぐから使うことが出来るので、愛着もわきます。
安心の日本製なので、長く使えますよ。





このページの先頭へ