napnapベビーキャリーの口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

商品自体は自分は持っていませんがいとこが使っています。napnapベビーキャリー

抱っこ紐等を選んだ理由や感想を教えてください。

選んだ理由はネットで調べた結果一番楽に赤ちゃんを抱っこできるからだそうです。 友人達にもきいていろいろと試したそうですが、やはりそれらよりは使い勝手が良いようです。 なにより、長時間赤ちゃんを抱っこしてあげられることが良いようです。 赤ちゃんはよく泣いてしまうので、抱っこしてあやすときや寝るまで抱っこしているときなどに使いやすいということを聞きました。

 主に、下半身に重みを逃がすように作られているらしく肩や腰があまり痛くならないと言っていました。 しかし、やはり一番は他よりも安かったからではないでしょうか。他であれば万単位で買わなければならないところ9000円ほどで買えてしまうのは自分としても驚きでした。

いとこは150cmほどで背が低い方なのですが、それでも抱っこしやすくできており、165cmほどの自分でも赤ちゃんを抱っこしたときに難なく抱っこできるというのはとても良いと思いました。実際に触ってみての感想を言いますと、素材は悪くないと思いますが、赤ちゃんの頭の部分が少しだけ弱い気がします、もう少し丈夫に作られていた方が安心できたのではないかなとおもいました。

しかし、赤ちゃんの頭がしっかりとすわった状態であれば問題ないとは思います。 また、母が言うには赤ちゃんの背中のところにポケットがあるのはとても助かると言ってました。赤ちゃん用に入れておく小物があると、いざというときに対応できるかららしいです。 

おんぶガードがついている点でも安心できます。ほかの会社では、おんぶガードがついていると、値段が高くなる傾向があるようです。しかし、napnapベビーキャリーでは、おんぶガードがついているにもかかわらず安いので驚きですね!しっかりとおんぶできるので、両手があいて買い物がしやすいと言っていたので助かっているそうです。 

また、あまりに安いおんぶひもなどを見てみると、お尻部分が細くできていたりする場合があるので赤ちゃんにあとがついてしまったり、バランスが悪かったりするので、この商品は、その部分が太くできており丈夫にできています。バランスも良く、赤ちゃんにもあとがつきにくい、いや、おそらくつかないのではと思います。

先ほど、抱っこしやすいと申しましたが、抱っこしやすいだけではなく、おろしやすいとも言っていました。 おろした時にバランスよくおろさないと赤ちゃんが横に倒れてしまうところを、この商品はその心配がないと言っています。自分も奥さんができたらこの商品がいいかななんて思いました(笑)。長文失礼しました。





このページの先頭へ