ベビービョルンオリジナル Air グレーホワイトの口コミ感想

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

ベビービョルンベビーキャリア オリジナル Air グレーホワイト

ベビービョルンベビーキャリア オリジナル Air グレーホワイト
を選んだ理由はなんですか?

新生児でも、とくにインサート等をいれずに使える点が気に入りました。里帰り出産だったため、どうしても新生児をつれて長時間移動する必要があったので新生児から使える点はとても重要でした。

友人が使っていて良かったと教えてくれたのもポイントでした。デザインもすっきりしていて良かったですし、外国のメーカーということであこがれもあり、良いイメージがあったのも理由の一つです。夏生まれの子供だったので、汗疹が心配だったのですが、この商品は素材がメッシュなので通気性が良い点も決め手となりました。また、実際に購入する前にネットで口コミを調べてみたらとても良いものばかりだったので、信頼できるものだとわかり、購入に至りました。

ベビービョルンベビーキャリア オリジナル Air グレーホワイト
を使用した感想を教えてください。

新生児でも使えるので、里帰り出産から自宅に帰る際に使えたので良かったです。装着方法も簡単で、じじばばでも簡単につけられました。
エルゴ等他の抱っこひもと比べて素材がメッシュになっており、とても薄くて軽いのがよかったです。通気性がいいので汗かきの赤ちゃんにも安心して使えました。特にうちの子は夏生まれだったので、あせもが心配だったのですが、割と長時間抱っこしていても蒸れた感じはなく快適そうでした。
素材がやわらかいので、クルクルと丸めて小さくなるので、持ち運びが便利でした。洗ってもすぐに乾くので、衛生的にも良かったです。
前向きだっこにも使えるので、赤ちゃんが退屈せず、ぐずることも少なかったように思います。いろんなものを見せてあげたかったので、前向きだっこでお外を散歩するととても
嬉しそうにしていました。
全般的にとても気に入って使っていたのですが、赤ちゃんが4ヶ月ぐらいになった頃から体重が重くなってきて、肩の紐が食い込むようになりました。
肩ひもにクッションがついておらず、食い込んでくるのが辛かったです。短時間なら大丈夫だったのですが、長時間抱っこしていると肩が痛くなりました。また、すべての重さを肩で支えるので、肩にかなりの負担がかかるようになり、とても辛かったです。5ヶ月になるぐらいまでは我慢して使ったのですが、限界を迎えたためしかたなく、腰ベルトのついている他の抱っこ紐に買い換えることになりました。使える期間がすこし短かったのが残念でした。





このページの先頭へ