napnapは安くて痛くないという購入者の口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

napnap

napnapを選んだ理由はなんですか?

新生児用に横抱っこもできる抱っこ紐を持っていたのですが、赤ちゃんが大きくなると肩に負担がかかりその抱っこ紐では厳しくなったので主人に新しくエルゴが欲しいとお願いしたところ、値段が高いし今ので十分だと却下されました。

しかし本当に肩が痛くてベビーカーを嫌がり始めた息子と外出するのが辛くて何度もお願いしましたが、やはり高いからダメと許してもらえませんでした。

そこで通販で色々と探していたところ楽天でnapnapというベビーキャリー見つけました。日本人の赤ちゃんの体形に合わせて作られてるようで口コミを見ても良い評価が多く、何よりも他のベビーキャリーに比べて値段が安くて、これなら主人に相談せずに自分のお小遣い内で買えると思い購入を決めました。

色もシンプルなものが多く気に入りました。

napnapを使用した感想を教えてください。

napnapがまず届いて箱から出してみた感想は思ったよりごつく感じました。
napnapの色はラベンダー、ネイビー、カーキ、キャメルの4色出ていましたが私は好きな色のカーキ色を注文しました。よく着るジャケットの色もカーキなので同系色になってしまいそれはちょっと失敗したと思いました。

napnapの初めて使用した感じは腰のベルトも肩のベルトもしっかりしていて抱っこしていても腰と肩への負担が軽減されて今までの抱っこ紐とは大違いで楽でした。

おんぶをするのに初めは怖くて一人ではできなかったのですが慣れてくると簡単でした。私が購入した頃にはなかったのですが、現在はおんぶ補助べストという機能があるらしいです。
他のこのタイプのベビーキャリーを使用したことがないので比較はできませんが、装着もベルトの調節も簡単で使用しやすかったです。

napnapにはポケットが付いていて小さな物なら入るので、散歩へ行くときならガーゼとティッシュを、ちょっと買い物なら小さな小銭入れが入るので近所くらいなら手ぶらで外出することができました。

また、napnapの背当てのチャックを開けると内側がメッシュになっているので夏の暑い日は開けて使用していました。冬の寒い時期にはポケットにカイロを入れることも出来るので季節によって使い分けられるのが便利でした。

息子はなかなか外を歩こうとしない子だったので2歳過ぎころまでの長い間使用してきましたがとても丈夫に出来ていてもし二人目ができてもまだまだ使用できそうです。





このページの先頭へ