ファムベリーのファムキャリーを使用した口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

ファムベリーのファムキャリー

ファムベリーのファムキャリーを選んだ理由はなんですか?

肩だけで支えるだっこひも使用していたんですが赤ちゃんの体重が重くなると抱っこひもを使うと肩に食い込み外出先で辛かったので新しい抱っこひもを探しました。インターネットで抱っこひもの口コミを調べいくつかの候補を選びました。

抱っこひもを多く取り扱いしている店舗に行き実際に装着してみて使い心地を確かめました。人気のエルゴと比べても抱っこひも自体軽いし金額も安かったのでこちらに決めました。

ファムキャリーは日本での作りなので小柄な日本人の体型にあっていると思いました。足をいれるホルダーもあるのでエルゴのように横滑りなどで赤ちゃんの落下事故も防げるのが魅力的で決めました。エルゴの利用者が多く周りと被るのが嫌だったのも決めてでした。

抱っこ紐等を使用した感想を教えてください。

今までの抱っこひもは使用していると肩に食い込んで痛かったのがファムベリーの腰ベルトがあるお陰で腰と肩で分散されるようになり傷みがなくなり楽になりました。長時間の移動も苦じゃなくなりました。

ファムベリーのファムキャリーの頭部分には頭あてがあり赤ちゃんが寝ても頭がガクッとなるのを防いでくれてよく寝てくれていましたし、目が覚めても視界を遮ることがないのでご機嫌で起きてくれました。

出掛け先では使用しないときに持ち歩いてもかさばらず軽かったので大人1人で赤ちゃんのお世話をしなくてはならなくても邪魔になりませんでした。

ファムベリーのファムキャリー抱っこひもに赤ちゃんを支えるホルダーがありそのおかげで嫌がる赤ちゃんもおんぶが苦手でもホルダーのおかげでリュックのように簡単におんぶができ安心です。

自宅で赤ちゃんが愚図ってる時も抱っこひもを使用するとすんなり寝てくれるので家事をするときなどにも自宅でも大活躍していました。

腰ベルトがないタイプを使用していたので腰ベルトのバックルを装着するのに慣れるまで時間がかかりましたが慣れると出掛け先でも装着が早くなりました。

ベビーカーを嫌がるうちの赤ちゃんには長時間の抱っこは辛く、ファムベリーのファムキャリーはママの抱っこと同じ状態で抱っこひもができるので良かったです。

ファムベリーのファムキャリー抱っこひもで出掛けて帰宅後も抱っこしている感覚があるのか抱っこひもをしたままおろしても起きることなく、そのままよく寝てくれていました。

ファムベリーのファムキャリーはある程度成長しても使用できるので体重が増えても使える抱っこひもだと思います。





このページの先頭へ