新生児から使えるキャリーミー!プラスの口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

キャリーミー!プラス

キャリーミー!プラスを選んだ理由はなんですか?

新生児期から使える抱っこひもを探していました。
出掛けた先でも簡単に取り出せて使えるものがいいなと思っていました。

キャリーミー!プラスは、コンパクトに畳むことができるというのが、まず魅力的だなと思いました。
赤ちゃんがいると、オムツや着替えなど、荷物が多くなるのでコンパクトで軽いものを選びました。

また、長さの調節も可能なので、主人も一緒に使えるものがいいなと思っていたので、使えるものにしました。
右肩、左肩にもかけることができるし、横抱き、縦抱きができるのもいいと思いました。

成長や用途に合わせて使い方が変えられるのはとてもいいと思います。

使い方を見ていても、使いやすそうだなと思って、これに決めました。

キャリーミー!プラスを使用した感想を教えてください。

説明書付きで、それを見ながら何回か、抱っこひもを使って赤ちゃんを抱っこする練習をしました。

最初は、キャリーミー!プラスに慣れていなくて難しかったです。
時間もかかりましたし、赤ちゃんも居心地が悪かったのかよく泣かれました。

けれど、キャリーミー!プラスを使っているうちに、使い方に慣れてきて、赤ちゃんも気持ちよさそうにすやすや眠ってくれるし、私もすぐにセットすることができるようになってよかったです。

軽くて、コンパクトにたためるので、持ち運びにもとても便利でした。
バッグに入れておくと、ちょっとしたとき使うことができてよかったです。

フラワーのデザインのもので、かわいくて使うのも楽しかったです。
主人と一緒に使えたらいいなと思いましたが、主人はほとんど使いませんでした。
そのまま抱っこしていた方がよかったみたいです。

特に首が座るまでの時期に使うことが多かったのですが、本当に便利でよかったです。

出先で使うことがほとんどでした。
でも、時々家の中で泣き止まなかったときなど、抱っこに疲れたら抱っこひもを使っていました。
抱っこひもで抱っこしたままご飯を食べたりとかしていました。
大変便利な商品なのでおすすめです。

キャリーミー!プラスは洗うこともできるので、おっぱいを吐き戻して汚れたりしたときも、さっと洗えてよかったです。

抱っこひもの中で赤ちゃんが気持ちよさそうに眠ってくれる姿を見ながら、安心しているのかなと思って嬉しかったです。
キャリーミー!プラスには、本当にお世話になりました。

第二子が産まれたので、また最近使い始めています。





このページの先頭へ