4way Baby Carrlerを購入した口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

4way Baby Carrler

4way Baby Carrlerを選んだ理由はなんですか?

4way Baby Carrlerを選んだ理由として、A型ベビーカーの購入を考えていなかったため新生児からでも使用できるタイプを探していた時にお店で見つけました。

この抱っこ紐のパッケージを見たときに新生児でも横抱きで生後10日目から使用できるし、首がすわれば対面抱っこ、前向き抱っこ、おんぶと使い分けができるという4通りの使い方ができる点も決めてになりました。

4way Baby Carrlerは色もブラックとグレーで汚れも目立ちにくいと思ったし、抱っこするパパやママの服にも合わせやすいという点もあり、パパとも相談して他の商品を見て回りましたが結局は値段もお店で見つけたときには、他の抱っこ紐と比べて安くてお手頃で、総合的に考えてこの抱っこ紐を選びました。

4way Baby Carrlerを使用した感想を教えてください。

生後1か月が経ちお宮参りに行くときに駐車場から結構歩く距離に神社があったので、4way Baby Carrlerをその時に初めて使用しました。
背面ボードが入っているので横抱きでもしっかりと支えることができベルトの調整も簡単で1人で難なく横抱きができました。
途中でパパと交代しましたが、使いやすくて便利だと言っていました。

うちの子どもは大きめに生まれ大きく育っているのですが窮屈さは感じられず3か月前には首がすわったため対面抱っこをしました。対面抱っこでは顔が見れて安心でした。子どもも私の顔が見れて嬉しそうにしてました。

4way Baby Carrlerは上の子のお迎えのときや散歩、買い物に行くときなどに使用していますが、肩や腰に負担がくることなく楽に抱っこができて購入して良かったと思います。

ベビーカーも必要になり購入しましたが、小学校への授業参観などで出かける時は抱っこ紐が便利だと感じます。
階段の上り下りが出来て段差なども気にしなくていいからです。
上の子たちの頃に比べ機能性も抜群になって使いやすくなっている抱っこ紐に頼りっぱなしです。

4way Baby Carrlerはまだ月齢も低いうちの子は授乳して時間がたったあとでも吐いたりして汚したりすることもしばしば。
汚れてしまった場合は手洗いもできるので清潔な状態を保ててよかったです。
また暑い夏場でしたが背中に汗が溜まることもなく素材的にも問題はなさそうに感じました。

まだまだ暫くは抱っこ紐のお世話になりそうです。
この抱っこ紐を選んでわたしは正解だったと思います。





このページの先頭へ