Aprica コランハグはおんぶがしやすいという口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

Aprica コランハグ

Aprica コランハグを選んだ理由はなんですか?

Aprica コランハグは友人が使用していて頑丈そうでいいなと思いました。

また、実際に店頭で使用してみて、きちんとフィットする感があったのでAprica コランハグにしました。
新生児の時から使用できるものを買うか迷っていたのですが、首が座らないうちにあっちこっち出かけることは少ないだろうと思いました。また、こちらの商品はもし必要であれば新生児用のシートを後で購入できるので、そちらも決めてでした。

素材もメッシュになっていて、通気性も良さそうだなというのも選ぶ時の決め手の一つになりました。

さらに、これひとつで色々な形で子どもを抱っこしたりおんぶしたりできるというのも魅力的でした。子どもが寝てしまった時につけられる日よけも便利そうでいいなと思いました。

Aprica コランハグを使用した感想を教えてください。

Aprica コランハグを実際に使用してみて、とても役立っています。

やはり、素材がメッシュになっているので、夏場に使用した時でもそうでないものに比べてなんとなく子どもが涼しいのではないかと思っています。他のママたちからもよくメッシュなら涼しそうだねと声をかけられています。

さらに、洗濯をしてもメッシュなのですぐに乾いてくれます。毎日のように使用しているので、すぐに乾いてくれるのはとても嬉しいです。

そして、便利なおんぶハーネスもついていて、とても役立っています。月例が小さい子ども用に抱っこのサポートをしてくれるおんぶハーネスがついているので、まだ腰が据わる前の子どもに使う時にも安心して使用することができました。

一人で子どもをおんぶする時は中々難しいのですが、このおんぶハーネスを使用することで、スムーズにおんぶをしたり降ろしたりすることができています。

おやすみカーテンは子どもが寝ている時はもちろん、日差しがきつくてまぶしそうだなと思った時にも使用しています。この部分もメッシュでできているので、子どもも苦しくなく安心して使用できます。また、ちょうど子どもの首の部分にくるので、きちんと首もサポートしてくれているように感じます。

なにかと便利なのは、コンパクトに収納することができることです。

くるくると巻くだけでだいぶコンパクトにまとまります。さらに、本体をまるめてポーチの様に腰につけたままにすることもできるので、外出先などで荷物にならなくてとても助かっています。





このページの先頭へ