キャリーミーは赤ちゃんとの相性があるという口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

キャリーミー

キャリーミーはどのようにして手に入れられましたか?

友人が使用していたお古をもらった

キャリーミーを選んだ理由はなんですか?

上の子とお出かけする際や、布団に寝かすと起きてしまう際などに使えるように、新生児から使用できる抱っこひもが欲しく、先輩のママ友に相談をしていたところ、キャリーミーが良いと教えてもらい、その方が使っていたモノを譲って頂いた。

キャリーミーを使用した感想を教えてください。

使いはじめの頃は、赤ちゃんがすごく丸まってしまうので、背中が丸まりすぐではないか、苦しくはないか、ととても心配になりましたが、
その丸みが、お腹中にいるときのようで居心地が良いのか、キャリーミーで抱っこするとよく寝てくれ、助かりました。

また、キャリーミーは生地がしっかりしていて、安心して赤ちゃんを委ねられる感じがします。
布なのでコンパクトになり、持ち運びに便利で重宝しましたし、お手入れも自宅で簡単にできるので衛生的でもありました。

首が座っても使えると書いてあり挑戦しましたが、キャリーミーに足を出して座わらせるのは、なにかしっくりこずに不安定でもあり、使用しませんでした。

また、赤ちゃんの体重が増えてくると、片方の方に負担がかかるので、肩こりも気になりました。

抱っこで寝ていても布団に置くと起きてしまう赤ちゃんで、家事などが出来ず悩んでいたので、このキャリーミーで抱っこしたまま用事ができました。

上の子と少しの外出時など、とても簡単に使え便利だったので、同じ様な悩みのママさんには、ぜひ一度試して頂きたいと思います。

ただ、友達の子供は居心地が悪かったようで、キャリーミーに入れると大泣きしたと言っていたので、その子供なりに合う合わないがあるのかもしれません。





このページの先頭へ