通販で安全性が高いベビービョルンの抱っこひもを購入

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

ベビービョルンの抱っこひも

ベビービョルンの抱っこひもはどのようにして手に入れられましたか?

通販

ベビービョルンの抱っこひもを選んだ理由はなんですか?

まず第一に赤ちゃんの安全が考えられた商品だからです。値段が高めでもそれは譲れないと考えていたからです。次に使用するのに時間がかからないことです。他のお母さんが抱っこひもを床において赤ちゃんを寝かせて紐をパチッと止めて、とやっているのを見たことがありましたが、私にはあれをやるのは無理だなと感じたからです。

ベビービョルンは装着が赤ちゃんを寝かせなくてもできることが気に入りました。また、赤ちゃんを前向きに抱っこできることも選んだポイントです。他に選んだ理由はデザインがよかったからです。ある程度の妥協は仕方ないと思っていましたが、デザインも自分がつけたいと思えるものでした。

ベビービョルンの抱っこひもを使用した感想を教えてください。

使用感は満足できました。まず抱っこするまでが楽でした。事前に調べたとおり赤ちゃんを寝かせなくても抱っこできるのは病院など外出先で寝かせるところがない場合に役立ちました。

自分が先に抱っこひもを身に着けそこに赤ちゃんを抱いて足を通しカチッと2か所止めるだけで安全に抱っこできるので助かりました。止める部分もまさにワンタッチという感じで素早くできるようにつくられていました。もちろんそれをはずすのも簡単です。

とにかく赤ちゃんとの暮らしは抱っこしたりおろしたりが多いのでそれがストレスなくできることは子育ての助けとなりました。

また前向きに抱っこできるのも楽しかったです。お散歩のときによく前向きにしました。赤ちゃんも周りがよく見えて楽しそうでした。ただ、転ばないように気を付けていました。顔から地面に激突は悲惨なので安全は気を付けていました。

母親の体への負担もだいぶ軽減されていました。肩ひものつくりがいいのだと思います。それに赤ちゃんが母親の体と密着するのでそれもよかったのだと思います。密着していないと方だけに重さが集中してひどく肩が痛むことになってしまいます。

色はネイビーを選んだのですが、やはりデザインも気に入りました。シンプルでよかったです。





このページの先頭へ