キューズベリーのクロス抱っこ紐を購入した口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

キューズベリーのクロス抱っこ紐

キューズベリーのクロス抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

インターネット通販(キューズベリー)

キューズベリーのクロス抱っこ紐を選んだ理由はなんですか?

日本製であること。
折りたたんでコンパクトになるため、持ち運びに便利であること。
装着が簡単で、父親でも楽に抱っこできること。

赤ちゃんの背面側にファスナーがついており、眠った赤ちゃんを楽におろせること。
汚れても丸洗いできること。

30日間の返金保証がついていること。

キューズベリーのクロス抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

以前はほかの抱っこ紐を使用していましたが、サイズが大きく、赤ちゃんは勝手悪そうだし、しゃがむと抱っこ紐から飛び出しそうになることがあったし、なによりごつごつしているのでお出かけにも荷物になっていました。

キューズベリーのクロス抱っこ紐は妻がキューズベリーで布ナプキンを購入していたことから知り、コンパクトで使いやすそうだという印象をもちました。

また、汚れても洗濯機で丸洗いできるところも魅力的でした。

実際に使ってみて、折りたたんでバッグに入れておけるのはすごく楽ですし、、なにより子供が安心して眠ってくれるのでとても気に入りました。

キューズベリーのクロス抱っこ紐は装着も、服を着るように装着し、腰のベルトを止めて赤ちゃんを抱くだけなので、パパでもママでも楽に抱っこできます。

赤ちゃんを抱いた背中の部分にファスナーがあり、眠った赤ちゃんをベッドにおろすのもすごく楽です。
エ○ゴを使っていたときは抱っこ紐を半分脱いだ状態にしないと赤ちゃんをおろせなかったので、首元の留め具を外したり、肩ベルトを脱いでいる間に赤ちゃんが起きたりして、結局また抱っこ…ということがほとんどでした。

クロス抱っこ紐はファスナーをおろすだけなので、音も静かだし、眠っている赤ちゃんを無理に動かすこともなくベッドに寝かせられます。

キューズベリーのサイトを見ると、開発責任者の方や、実際に抱っこ紐を作っていらっしゃるベテラン職人さんも紹介されています。
優しそうな職人さんたちによって、真心こめてひとつひとつ丁寧に縫い上げられていることを知ると、余計に愛着がわきますね。

私は出産をひかえた友人には、このクロス抱っこ紐をおすすめしています。





このページの先頭へ