ダクーノは折りたたんで収納でき抱っこが便利という口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

ダクーノ

ダクーノはどのようにして手に入れられましたか?

通信販売で買いました。

ダクーノを選んだ理由はなんですか?

一般的な肩にクッションがあって腰にホールドのあるタイプの抱っこひもは、まとめた時にかさばってしまい。鞄にはおさめられず、ベビーカーの荷物置き場やもしくは自分のこしにぶらんと下げたままにしてしまいがちですが鞄に入るので楽なため。

ダクーノを使用した感想を教えてください。

冬など抱っこひもを装着した後に上着を羽織ることが可能です。
よく、ベビーカーと併用して出かけるときにさっと抱っこに乗せかえるときに上着のジッパーを下せばすぐに乗せられました。

お出かけに行くときにベビーカーで出かけるときにはいいですが、もしかしたら抱っこも発生するかもしれない時におむつや育児用品で鞄の中はいっぱいになってしまいがち。

そんな時に抱っこひももということになるととてもじゃないけど荷物なのか赤ちゃんなのかわからない状態でしたが、ダクーノにしてからは折りたたんで収納できるので荷物の軽減につながることができました。

ダクーノは洗濯も布なので簡単に洗濯が可能。
ついつい分厚い生地の抱っこひもだと洗ったものの乾くのに時間がかかってしまい使えないことも発生しますが。
ダクーノは、生地が一般的なものよりも薄目だと思うのでパパッと洗って他の洗濯ものと同じように乾かすことも可能でした。

そして意外とダクーノは一般的なものよりも簡易的なわりには重さを感じませんでした。
肩パットが入っているものではないので重さがずっしりと伝わるのかなという印象がありましたがこちらの商品についてはそんなことも思わず使用することができました。

ダクーノは意外とどんなものよりも一番手軽に使えてものなのかもしれません。





このページの先頭へ