アンジュのフラワースリングを通販で購入した口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

アンジュのフラワースリング

アンジュのフラワースリングはどのようにして手に入れられましたか?

通販で購入しました

アンジュのフラワースリングを選んだ理由はなんですか?

ネットの通販で一目ぼれです。カジュアルなデザインで、しっかりした生地のスリングを探していたのですが、
ネットで見つけた時に、探していたイメージにピッタリだと思いました。
説明を読むと自分が求めていたスリングにぴったりだったので、購入しました。

アンジュのフラワースリングを使用した感想を教えてください。

新生児から使用していましたが、生地がしっかりしていて安定感も良く、肩が痛くならなかったです。赤ちゃんもスヤスヤでした。

通販で購入して、家に届いて商品をさわってみた時は、やっぱり新生児には生地がかたいかなぁと思いました。
でも、生後2週間の息子をスリングに乗せて抱きかかえてみると、スッポリと収まって、寝心地良さそうでした。
その後、1歳3~4ヶ月頃まで大活躍しました。デニム記事でデザインもカジュアルなので、パパも抵抗なく
スリングを使えたそうです。

やわらかい生地ではなくフニャフニャしていないので、とても乗せやすいです。息子も乗り心地が良いのか、
スリングで抱っこしていると、とても大人しかったです。

肩紐が太く取り外し可能なパットもついていて、肩が痛くならないので、いつもスリングに乗せていました。
安定感もあるので、首がすわる頃までは、家でもよくスリングで抱っこをしていました。なぜなら、
スリングで抱っこしていると、グズグズならずに、落ち着いていたからです。抱っこしながら家事もはかどり、
ゆっくり食事をとったり、本を読んだりもできました。

お座りができるようになってからも、外出時はスリングが活躍しました。身体が大きくなってきてからは、
足を下からだして、抱っこをしました。1歳過ぎに歩き始めてからも、おでかけする時はスリングを持って行き、
グズグズなり始めたらスリングで抱っこしてごきげんでした。

育児グッズの中で、一番活躍して役にたったものを聞かれると、間違いなく「フラワースリング」だと答えます。





このページの先頭へ