他の人とかぶることが少ないエルゴリバティシリーズがおすすめ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。


ベビーキャリア リバティ アート ファブリックス/クレア・オード

エルゴリバティはどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

エルゴリバティを選んだ理由はなんですか?

昨今偽物が楽天などでも多々安くで販売されていたが、やはりわが子に何かあってからでは遅いと思い、正規品をもちろん定価で購入した。そのせいか、2年ほどヘビーに使用したが壊れることもなく、やはり正規品を選んでよかったと心底思った。

エルゴリバティを使用した感想を教えてください。

私自身の身体が小柄なので、エルゴがどうしてもごつく感じ、エルゴの中でも比較的やわらかそうでおしゃれなの「エルゴリバティ」というシリーズを選んだ。

通常のスタンダート品よりは高かったが、上質で柄もよく、長く使うことができた。エルゴは大人気のため、どうしても街中に出るとかぶってしまうが、リバティシリーズの人と出会うことはかなり少なく、そういう意味でもよかった。

2年ほぼ毎日ヘビーに使用したが、壊れることもなく、現在妊娠中でこの夏に出産予定だが、2人も、一人目の時に使用したエルゴをもちろん愛用させてもらう予定である。

ただ、エルゴリバティは便利がいいが、収納するのに少しかさばり、そこが難点であった。
使用途中からではあるが、中にエルゴ収納カバーなるものが存在し、くるくる巻いて中に入れ込むと、ウェストポーチのようにコンパクトに収まるものを購入し、共に愛用していた。

それ自体はそこまで高くもなく安価で、そのまま洗い替えもでき、クッションカバーのように気分に合わせて取り替えることもできたのでよかった。私はよだれパッドもつけていたが、それとセットで柄を合わせていた。

エルゴは高いので二つ目を買うことはないが、下の子の時はよだれパッドとカバーについては新しいものを購入しようと思っている。





このページの先頭へ