ベビービョルンの抱っこ紐で抱き癖がついてしまった?

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐

ベビービョルンの抱っこ紐はどのようにして手に入れられましたか?

ネットのショップから通信販売で購入しました。

ベビービョルンの抱っこ紐を選んだ理由はなんですか?

子供がベビーカーに乗せるとすぐにぐずってしまったので、ならば抱っこでおでかけしようと思ったことがきっかけです。
親子の密着度が高いのも良いと思いました。

抱っこは子供の体重が増えるにつれ大変でしたが、抱っこ紐を使うと少し楽になりました。

ベビービョルンの抱っこ紐を使用した感想を教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐はなんとなく選んだ抱っこ紐でしたが、ネットやスリングタイプはどこに子供を入れたら良いのが正しい場所がわかりにくかったのでこちらにしました。
ベビーカーが苦手な子や抱っこが大好きな子にはおすすめです。
うちはまさにこのタイプだったので、お出かけする時はたいてい抱っこ紐でした。

普通に腕で抱っこするよりも安定感があり、両手に荷物を持っても移動できるので近所のスーパーへ行く時重宝しました。
また、電車やバスなど公共の交通機関ではベビーカーを乗せると迷惑になるので、こういった時も抱っこ紐は活躍しました。

ベルトを調節すれば、母親だけではなく父親でも抱っこ紐が使えるので便利でした。

抱っこが快適でそのまま眠ってしまった時も、布団に置いてからベルトを外すと起こさずに済むのも良かったです。

抱っこが大好きだと抱き癖がついて良くない、なんて年配の人からは言われましたが小さなうちは思い切り抱っこして愛情表現をしたかったので、この抱っこ紐は本当に良かったと思っています。

また、うちの子はアトピーで顔をかきこわすことが多かったのですが外向きにして抱っこ紐に入れると気が紛れるようで、景色に気を取られてかくのをやめてくれました。
他にもぐずって困る時は外向きに抱っこして散歩するとご機嫌が良くなったので助かりました。





このページの先頭へ