フェリシモ 抱っこひもを購入した方の口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

フェリシモ 抱っこひも

フェリシモ 抱っこひもはどのようにして手に入れられましたか?

フェリシモのネット通販

フェリシモ 抱っこひもを選んだ理由はなんですか?

近所の友達が使っていて、もう使わないというのでお古をもらい使ってみたところ、とてもよかったので、自分で新しいものを買って使いました。
もらったものはだいぶ古かったので、新しく買って、1子と2子続けて愛用しました。

フェリシモ 抱っこひもを使用した感想を教えてください。

第1子を出産前に、違うメーカーの抱っこひもを買っていたのですが、プラスチックのとめ具をカチッと止めなければいけない箇所がたくさんあり、外出した際にとても面倒で、オムツ替えのときなどてこずってしまい、困りました。ほかにいいものはないかと探していました。

フェリシモの抱っこひもは、とめたり外したりする金具等一切なく、まず自分が見につけてそのあとすぽっとこどもを入れるタイプのものなので、とても着脱がラクでした。着脱に時間がかからないので、その間にこどもがぐずってしまうこともなく、大変助かりました。

外出先でも、抱っこからベビーカー、またはその逆への移乗がとてもスムーズにできたので重宝しました。
また、金具がついていないのでざぶざぶお洗濯できるのも気に入りました。こどものものなので、よだれや食べこぼしなどでどうしても汚れてきます。
丸洗いできることで清潔を保てて、とてもよかったです。

第2子のときも、第1子のときのものを使用したのですが、くたびれることなくしっかりとしたまま、使わなくなる年齢まで大活躍しました。
デザインが少ないのが少し残念かなとも思いましたが、使ってみると、シンプルなので服を選ばず、使い勝手がよかったです。





このページの先頭へ