確実に正規品のダッドウェイでエルゴを購入するのがおすすめです

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。


エルゴベビー・ベビーキャリア/ティール

エルゴティールはどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

その商品を選んだ理由はなんですか?

まずインターネットでどんな種類の抱っこ紐があるのかを調べて、口コミを見てだいたい目星をつけてからお店に行きました。
そしてお店で実際に試着してみて、着けやすくて一番自分に合っていると思ったものを選び、最終的にダッドウェイオンラインショップ購入しました。

ダッドウェイオンラインショップで購入したのは、10%ポイントがつくことと、確実に正規品を購入できるからです。

エルゴティールを使用した感想を教えてください。

生後数週間の新生児の時に、新生児用のインサートを使って着用してみました。
初めは説明書を見ても正しい着け方が分からず、子供の首も座っていなかったので、窒息しないか心配しながら格闘していました。
あちこちの紐の長さを調節して、やっとしっくりくる使い方を見つけました。
どうも紐の長さが短すぎたようでした。

それから首が座るまではインサートを併用していましたが、サッと着けられないし、持ち運ぶのにもかさばるので少し不便に感じました。
ただ冬だったので、暖かそうなのは良かったです。
首が座ってすぐのころは、インサート無しだとまだ少し不安だったので、ボトムクッションのみ子供のお尻の下に入れて高さを調節していました。

ボトムクッションも無しで使えるようになると、装着も素早くできるようになり、子供も快適そうになりました。
生後半年が過ぎ、おんぶもするようになると、さらに使用頻度が上がりました。

前抱っこだとなかなか家事ができないのですが、おんぶだと簡単な調理や洗濯など、できることが増えるからです。
うちの子供はおんぶが好きなようで、寝てしまうこともよくあります。
ただエルゴティールはおんぶだと子供の顔が見えないので、今どんな様子なのかは鏡を使わないと分かりません。





このページの先頭へ