値段は高くてもエルゴパフォーマンスは最高に使いやすいという口コミ

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。


エルゴベビー・パフォーマンス・ベビーキャリア/チャコールブラック

エルゴベビー・パフォーマンス・ベビーキャリア/チャコールブラックはどのようにして手に入れられましたか?

ダッドウェイオンラインショップで購入しました。

エルゴベビー・パフォーマンス・ベビーキャリア/チャコールブラックを選んだ理由はなんですか?

5人子供がいる同級生が4人目でエルゴに代えたら「もっと早く代えればよかった!!肩が断然楽!!」と言っていたので。
後、ネットでの評判がものすごく良く、店頭で色々試した中一番装着しやすかったのも理由の一つです。

エルゴベビー・パフォーマンス・ベビーキャリア/チャコールブラックを使用した感想を教えてください。

まず、数あるエルゴの中から「パフォーマンス」を選んだのは、旦那が汗っかきだから。商品説明には〝通気性に優れてる”と書かれてあり確かにそうかもと思いました。
さすがに真夏は汗かきますが。

あとデザインですね。エルゴベビー・パフォーマンス・ベビーキャリア/チャコールブラックは旦那が色が気に入ってというのが実は最終決定でした。

なぜ、こうも旦那の意見を取り入れたかというと「抱っこは任せたいから」少しでも育児の負担を軽くしたいため、旦那が喜んで抱っこしてくれるように旦那の意見を取り入れました。そのおかげでとても助かりました。

使用感ですが、確かにいい!肩が痛くなりにくいし装着もしやすい!
おさがりで別の抱っこひもをこのエルゴの購入後にいただいたのですが、腰ベルトがないタイプだったので後で肩がこって頭痛になりました。

後、自分で作ったクロスベルトタイプの抱っこひもも同様。コンパクトで鞄に入れやすいですが、本当に急遽の時しか使いませんでした。

他にも、良い点が。小さなポケットがついていること。これは意外と便利でした。小さな財布や500円とかの小銭を入れておくと、疲れた時にバスに乗れたり、飲み物を買えたりして助かりました。
後、日よけカバーも日をよけるためだけでなく、雨除けにもなって良かったです。

ただ、難点は「かさ張る」事ですね。鞄には入らないのでの袋に入れておくか、常に装着しておく(リュックの逆版のように前に着けたままにしておく)しかなかったです。

なので子供が歩くようになってきたら別のコンパクトのものをかばんに入れておくほうがいいかもしれません。

これは長時間向き商品だと思います。

後ニュースにもなりましたが偽造品が出回っているようなので、店頭で買うか、ネットの場合「正規品」と書かれてあるものを購入されるといいと思います。
値段は高いですが、良い商品です。





このページの先頭へ