持ち運びやすくコンパクトさを重視するならベビービョルン抱っこ紐!

持っている抱っこ紐、おんぶひも、スリングの商品名を教えてください。

ベビービョルン

ベビービョルン抱っこ紐等はどのようにして手に入れられましたか?

赤ちゃん用の通販で購入

ベビービョルンを選んだ理由はなんですか?

ベビービョルンは新生児~18キロまで、長く使える。
ママと赤ちゃんが密着出来て、脱着も簡単。
ベビービョルンは有名セレブも愛用しているとのこと、デザインもカッコいい。
パパも使いやすいシンプルな作りで、少しの調整だけで夫婦で一緒に使える。

ベビービョルン抱っこ紐等を使用した感想を教えてください。

ベビービョルンは普通に腕で抱っこをしている時と違って、赤ちゃんを抱きしめながら一緒にいつも歩いてる感じで、安心感が大きい。

赤ちゃんの顔とママの顔がすぐ近くなので、いつもお話しながら景色や乗り物など楽しんでいた。滅多に愚図ることなく、どこでも一緒に出かけられた。

前向き抱っこも出来るので、赤ちゃんも前を向いてお散歩出来る!
すれ違い様、色んな人に声を掛けられたことも良い思い出。足をバタバタさせて、まるで赤ちゃんも歩いているかのようだった(笑)

抱っこ紐だと重さを感じないので、外出も億劫にならず、むしろ一緒に歩きたいと思わせる。

持ち運びにも困らず、コンパクトに出来るので、外出先でもさっと取り出して、すぐに着けることが出来る。

ベビービョルンは電車で移動する時など特に重宝。
安心するのか、赤ちゃんもご機嫌で愚図らずニコニコ。

帰宅時に赤ちゃんが寝てしまっても、前から簡単に、ツマミをそっと外せるので起こさずにそのまま寝かせられる。

だいぶ大きくなってからも、雨の日に車で移動の時などは、車から家まで抱っこ紐装着で、荷物両手に、と言う使い方も出来た。かれこれ5年くらい使える優れもの!

がさつに使ってしまっていたにも関わらず、丈夫で少しも破れたりしていない。





このページの先頭へ